個展が決まりました

10月に東京の世田谷にあるレストランで
個展をすることになりました。
詳細がきまりましたらアップいたします。
今回、自然をモチーフにした個展になると思います。
個展までにあまり日がありませんので
切り絵は今までの作品を展示し、
今修行中の樹墨画のデビューの
個展になると思います^^
これからバタバタ準備していきます!

先日、
この個展のために
東京のレストランにうかがいました。
渋谷からバスで行けて、
お店はバス停の目の前でした。
方向音痴の私には助かる場所w
こちらのレストランは
シーフードとビリヤニのお店ということを
ご紹介していただいた方からお聞きしていました。
行った日はちょうど取材の方がいらっしゃっていて
バタバタされていましたので
トマトの入ったカレーをいただきました。
カレーはもちろんスープもジュレ(だったかなあ)も
体にじわ~って染み込む感じで丁寧に
作られた味がしました。
店内の雰囲気もよかったのですが
このおいしい味のお店で
個展をしたいと思わせるお店でした。
いいお店を紹介していただき感謝しています。

アントレアントレ
http://entreeentree.com

次の日
大宮盆栽美術館に行ってきました。
以前からちょっと気になる場所だったので。
盆栽の鑑賞の仕方をやさしく解説していて
初心者の私でも楽しめました。

長年丁寧に育てられた盆栽たちは
小さいのに大樹と思わせる堂々たる風格で
どれもすばらしかったです。
樹が好きな私にとって
めちゃめちゃテンションのあがる美術館でした!

解説のパネルは館内なんですが
盆栽自体は外にあるため
炎天下のもとでの鑑賞。
ずっと見ていたい気持ちは
やまやまだったんですが
その日がいい天気すぎて
ちょっとだけ命の危険を感じましたw
次回行く時は秋か春に行きたいと思います。

関連記事

  1. 新年!

  2. 搬入完了

  3. 百樹分の9

  4. 赤間硯

  5. だんだん好きになる

  6. 無事個展終了!

  7. 意図展終了

  8. 久しぶりの裏打ち