行きたいところ

昨日、北海道から福岡にいらした
経営者の方とじっくりお話する機会がありました。
その中で会いたいと思った人には
時間をつくってでもその時に会うべきという話になりました。
去年、知り合いが急死し、それを強く感じました。

今日仕事をしているときに訃報が入り
ちょっと動揺しました。
ぜったい元気になって
また会えると信じていたから。
強く社会に貢献していく
目標を持っていらっしゃった方で
生き様がかっこいいなって
思っていた方でした。。

会いたいと思った人に会う。
やりたいと思った事をやる。
行きたいと思った所に行く。
可能な限り、後回しにせず、
やった方がいい。
頭ではわかっていたつもりだったけど
今日、またあらためて胸に刻みました。

これを打っていると
その方の顔が浮かんで涙があふれます。
明日から個展の搬入。
まずは行きたいところへ
明日向かいます。

写真は
今日出来上がった切り絵の切りかすです。

関連記事

  1. 個展のDMが完成

  2. 依頼された樹

  3. 猫盆栽、カフェに行く

  4. 意図(いと)展

  5. 本日、最終日

  6. 個展が決まりました

  7. 無事に終了

  8. 猫盆栽の掛け軸