ボトルランプ

午前中、作品の搬入
&ちょいお手伝いに
中洲川端に行ってきました。
明日から始まる
執行さんの個展で展示される
ボトルランプでコラボさせていただきました。
それと作品をひとつ用意してくださいと
いうことだったので
樹の絵を一枚搬入してきました。
今までの樹の絵はみんな大きかったので
今回用に、ちょい小さめのものを
制作しました。
出来上がったのが搬入前日だったので
ちょいドキドキでしたw
私が行ったときには3分の1くらい展示が
終わっていましたので
その部分を少し撮影させていただきました。
いろんな作家さんとコラボしたランプと
その方の作品が同時に展示されるようなので
バラエティにとんだ楽しい展示に
なっていると思います。

中洲川端にお越しの際は
立ち寄ってみてください。
ランプの光、とってもきれいですよ^^

執行生滋さんの作品展
香る心の常夜灯
ビンをアート文化にする第一歩展

美術画廊 410Gallery
福岡市博多区上川端町11-8
川端中央ビル4F
(川端商店街のベローチェの斜め前、
カレーのバークレーが入っているビルの4Fになります)

4月19日(木)~24日(火)
11:00~19:00(最終日18:00まで)

関連記事

  1. 個展でワークショップします

  2. いよいよ今週です

  3. 7月の作品展のおしらせ

  4. 今年最後の作品展

  5. 作品展にちょっと参加します

  6. 猫盆栽展ともろもろ市

  7. ねこの日

  8. 旅猫盆栽展のおしらせ