緑と水のイメージ

先日、
展示させていただいた作品を
引き取りに執行さんの個展会場に
行ってきました。
http://sokonukekoubou.com

会場に展示されていた60本の
ボトルランプの片付けを少し手伝いました。
搬出の日にコラボさせていただいた
ボトルランプをいただきました。
ランプの中にいろんな色のビー玉を
入れて展示していたんですが、
いただきついでに、
「好きな色のビー玉に
替えてもいいですか?」とわがままを言って、
もともといろんな色のビー玉が入っていたのを
青と緑の2色に入れ替えさせてもらいました。
この孔雀は「息吹」という作品を
ボトル用に作り直したもので
樹をイメージして作りました。
葉と水のイメージにしてみたかったんです。
展示されていたときの感じも好きでしたが
樹のイメージになった今の感じも
いいなって思い、部屋でながめています^^

関連記事

  1. 無事個展終了!

  2. ふたつの作品展無事に終了

  3. 篆書を臨書

  4. 新年!

  5. しっかり悔しがる

  6. 森をつくる

  7. 百樹分の13

  8. 猫盆栽展ともろもろ市