ゆふいんは、いい!

今年の11月に個展をすることが決まった
ゆふいん文学の森
先日友人と行ってきました。
この日はいい天気になり
由布岳がきれいに見えました。
湯布院に住んでいる友人も合流し、
個展の打ち合わせの後、
ちょっと湯布院を案内してもらいました。
個展が決まって
何度か湯布院に足を運びましたが
毎回その友人にゆふいんの
素敵な場所へ案内してもらっていて
そのおかげで
だんだん湯布院を好きになって、
毎回行くのが楽しみになっています^^

今回案内してもらった場所。
(前回は金鱗湖近くのホタルスポットに案内してもらいました)

ゆふいんフローラハウスさんで
ハーブティーをいただきながら
由布岳を堪能。
名前の通り、ハウスにはお花がいっぱいで
癒されました。

由布岳が素敵に見える
友人が教えてくれたとっておきの場所!

由布院駅から車ですぐの
若宮八幡宮に行き、参拝のあと、
美味しい水を汲ませてもらいました。
(次の日、この水でコーヒーを淹れました)

今回の個展は樹をメインに展示する予定です。
got-yan kaoru個展「キノキオク」
2019年11月16日から12月1日まで
場所:ゆふいん文学の森(碧雲荘)
   大分県由布市湯布院町川北

関連記事

  1. 大川ドライブ

  2. ワークショップ用の

  3. 百樹分の7

  4. 緑のカーテン

  5. 送られた写真

  6. 無事終了

  7. 明日から

  8. 名前のない樹