送られた写真

10月の個展の時に
作品を購入してくださった方から
作品を飾った写真が送られてきました。

どういう場所で作品が展示されるのかを
こうやって知ることは
とても嬉しいことです。
2枚購入していただいた作品は
どちらも屋久島シリーズでした。

1枚は購入者様のお嬢様のされている
ゆり薬局やさんに。
(個展会場近くの薬局やさんでした)
もう1枚は購入者様の京都の
ご自宅に飾られるとのこと。
薬局に飾られたヤクシカが
そこにいらっしゃったお客様の心を
少しでも和ませるお手伝いができたらな
と思っています^^

作品の写真の他に
シンガポールで撮られた写真も送っていただきました。
人口的な樹なんですが
この樹、実際に見てみたいなって
前々から思っていました。
この樹を下から見上げてみたいです^^

関連記事

  1. 百樹分の12

  2. 歩さんに会いに

  3. 無事終了

  4. 森をつくる

  5. 猫盆栽2日目

  6. 依頼された樹

  7. 深い世界

  8. 角打ちやで個展!