違う画材で

佐賀の諸富町で
モロドミサローネという家具の見本市があり、
絵を描かせてもらいました。
和紙に墨でっていうのが
いつものパターンなんですが、
今回は木の板にペンキでという
初の試み!

これはこれでいいなあって。

木に描く感触がけっこう好きでした!

合間にタコスやタコを食べたり
セミナーを聞いたり、
ストリートサッカーを
体験したりしました。
対戦相手から股の間に
ボールを蹴って通されたら
負けっていうルールがあることに
かなりびっくりでした。
一対一のサッカーゲーム。
見るのはすごく楽しかったです!


絵は米子にあるファッション専門学校の方に向けての絵を依頼されましたので
専門学校のロゴから花が元気に咲いているイメージを描かせてもらいました。
タイトル「希望のタネ、花ヒラク」です

先日、湯布院の巨木を見に行った記事を
英訳してサイトにアップしてもらいました。
英語の勉強に読んでみようかなw

https://japaneight.com

関連記事

  1. ワークショップ用の

  2. 今年一年ありがとうございました

  3. 大川ドライブ

  4. 個展のDMが完成

  5. 会場の様子をチラリ

  6. 獅子を見にいく

  7. あと2日

  8. 屋久島シリーズについて