角打ちやで個展!

9月に樹墨画の作品展を
することになりました。
今、どの絵を展示しようかなあ
って悩み中です^^
「テーマはDeep Breath、深呼吸」です。
樹の絵を見ながら
その場の空気が気持ち良くなるような
作品を展示したいと思っています。
まだできるか未定なんですが
去年描いた大きな樹の絵が展示できるよう
加工したいと思っています。
もう少し時間がありますので
これから新たな作品が描けたら
いいなって思っています。

以下が主催のcommondoさんのコメント、
角打ちの詳細になります。

commondo角打ちvol.2 開催決定!

今回は酒場で樹墨画個展とjazzミニライブも同時開催!

おまけに9/14(金)〜15(土)は中洲ジャス!
中洲ジャズの行き帰りに寄り道できる近さ!
リバレインの会場から歩いて5分ほどで
commondoに着きますよ♪

絵を鑑賞しながら好きなお酒を飲み、
知らない者同士相席でワイワイお酒を
飲みながら語り合い、
あなたのオフタイムにcommondoで
お酒と美術と音楽に浸ろう!

作家のGot-Yan Kaoruさんは3日間在廊します。
昭和のシブさがあるcommondoとGot-Yanの絵も
マッチして、カッコイイ空間になりますよ!

そして、歌を歌ってくれるRieさんは英語が
ペラペラなもので英会話ミニレッスンや
きれいな英語の発音で歌うコツも
教えてくれるというてんこ盛り〜!!
これから先、インターナショナルな
博多の街になるだろうから、
いろんな国の人と会話ができるように
なったらうれし〜い!!

commondo角打ちは
・昼間に呑める
・人に気兼ねしない
・ざっくばらん

がコンセプトなので、
「サービス悪いね」
「お酒の種類が揃っとらんね」は、
お応えできません。
どうかご理解ください。

◆おねがい◆
①セルフサービスで、ゴミは決められたところに
分別のご協力お願いします。
②泥酔する人、酒乱になる人、入店おことわり。
③強引な営業や勧誘は一切厳禁。

【 ドリンクメニュー 】
・ビール(プレミアムモルツ / サッポロ黒ラベル / コロナビール)
・チューハイ
・ハイボール
・スパークリングワイン
・日本酒
・ノンアルコールドリンク
・ソフトドリンク
※仕入れによりメニューが変わる場合が
ございます。ご了承ください。

【 フードメニュー 】
・缶詰
・乾き物
・駄菓子 とか

ラストオーダー:21:00
閉店:22:00

Rie Nakashima プロフィール

●心地よい英語をおつまみに●
英会話講師&VocalistのRieです。
心地よい空間で、英語に触れながら
おいしいお酒を飲みませんか?

【 アコースティック ミニ ジャズライブ 】
Acoustic Mini Jazz Concert
Rie Nakashima (Vo)
Ryuichi Ida (Gt)
•1日3ステージ – (投げ銭スタイル)
耳馴染みのあるスタンダードジャズの曲を
アコースティックスタイルで
1ステージ4〜5曲お届けします。

【 Rie’s 1コイン ミニ英会話レッスン 】
“すぐ使える英会話ミニレッスン”or
“洋楽をキレイな発音で歌うコツ•ミニレッスン”
(15分/500円/チップス付き)
飲みながらリラックスして受ける
ミニレッスンを体験してみてください。

kakuuchi

関連記事

  1. 篆書を臨書

  2. 緑と水のイメージ

  3. 秘境の神楽

  4. 百樹分の3

  5. あと2日

  6. 紙をもらってウキウキ

  7. 先生DAY

  8. わんにゃん展