額コーナーの準備

昨日にひきつづき
今日はアトリエのあちこちにある
額を集めて額コーナーを作りました。
書家の友人が実際個展で使用した額
(そのまま作品がはいっているものもあります)や
新品の額、海外へ行った際に買った額など様々な額があります。
気に入った額を探してみてください。

前回の投稿で
アトリエまでのアクセスを載せましたが
最寄りの駅、朝倉街道駅の踏切を渡って
ちょっと行ったところに郵便局があります。
その郵便局の道路を挟んだ向かいに
カフェ&バーのtilamile(ティラマイル)があります。
ここすごくおすすめです!

何度かランチに行ったんですが
ランチメニューがどれもおいしそうで毎回迷いますw
ドリンクが付くんですが
ソフトドリンクのほかにビールもあります^^
200円プラスするとケーキもつきます。
このケーキがまたおいしいです!!
お腹が空き過ぎて写真忘れました^^;
ぜひアトリエに行く前、行った後寄ってみてください。

メニューの写真ですみません^^;
明日はいよいよ猫盆栽の展示作業。頑張ります!

作品展に置くカードの印刷が上がってきました。
ご自由にお持ち帰りください。
ぜひ裏もみてくださいね^^

関連記事

  1. 友人と龍に会いに行く!

  2. ねこの日

  3. 長崎ドライブ

  4. 猫盆栽2日目

  5. 無事個展終了!

  6. コバコさんのねこ展

  7. 今年もよろしくお願いします

  8. 百樹分の4