森をつくる

今日から4月。

今年のはじめにやろうとしていたことが
急になくなり、、
なんだか気持ちに
ぽっかり穴があいてしまい
その気持ちをどうしたらいいか
わからない日々がしばらく続いていました。
ある日、ふと
100本の樹を描こうって
漠然と思ったんです。
今までも樹の作品を作ってきましたが
あらためて1本1本樹を描いていこうって。
100本の樹の森をつくりたいと思います。
(100本では森とは言わないかもですが。。)
百樹の森をこの4月からスタートしようと思います。
どんな森になるか、自分自身も楽しみです!

それと同時にもうひとつ。
樹のキャラクター「ゆるもくさん」の
まんがを描こうと思っています。
名前どおりゆるい感じですw
どうぞよろしくお願いします^^

関連記事

  1. ライブパフォーマンス

  2. 職人はすごい!

  3. ねこの日

  4. 夏の桜 猫盆栽展無事に終了

  5. 先生DAY

  6. ありがとうございました

  7. カラフルな和紙

  8. 一粒万倍日