本日、最終日

始まってみればあっという間の
一週間でした。

作品が200点以上と多く展示しているため
キャプションの右上に整理番号を載せています。
お客さんに気にいった猫の番号を
記帳していただいています。
昨日、男性が「先ほど親族が見に来て番号を覚えていて
その番号の絵をかわりに購入しておいてくださいと頼まれました」と
言って番号を伝えられました。
実は番号は付いていますが
展示は番号順になっていなくて^^;
私とたまたま来ていた友人で
その番号の猫盆栽を探すことに。
なかなか見つからず焦っていると
たまたま来ていたお客さんも一緒に探してくれて
そのお客さんがお目当ての絵を見つけてくれました!
その瞬間、
なんだか会場が一体になったような感じで
空気が暖かくなりました。
見つけた猫も気持ち良さそうに
寝ている猫でした^^

猫盆栽展
4月10日本日まで
11時-18時まで
(最終日17時まで)
山本文房堂 B1ギャラリー
福岡県福岡市中央区大名2-4-32
地下鉄赤坂駅徒歩1分

帰りに夕景と桜を愛でつつ
差し入れのお稲荷とビールでお花見しました^^


私の頭の上は春満開です

関連記事

  1. 猫盆栽初日

  2. きりん

  3. 百樹分の10 屋久島の旅

  4. 作品の発送完了

  5. 百樹分の7

  6. 困った顔のブーム

  7. 百樹分の6

  8. 猫盆栽、カフェに行く