百樹分の3

5月ですね。
4月末が締め切りの作品を
1ヶ月かけて描いていました。
それが無事に終わり
1日の早朝愛宕神社に
お参りにいってきました。
ずいぶん日の出時間が
早くなったんだなって
山頂で朝日を見ながら思いました。

作品ができてホッとしたんですが
はっきりわからないんですが
なんとなくしっくりしないなって思ってました。
完成の2日後
うたた寝していたときに夢の中で
完成した作品の違うバージョンを
はっきりした絵として見ました。
パッと目が覚めてドキドキしました。
これが完成したらすごいだろうなって。
でもこれが完成させようと思ったら
また1ヶ月かかっちゃうなw
でも見てみたいから
また大きな紙を買いに行こうかな
って思います^^


3本目の樹

関連記事

  1. 10月になりました

  2. あけましておめでとうございます

  3. スタンプつくってみました!

  4. 猫盆栽展ともろもろ市

  5. しっかり悔しがる

  6. 百樹分の8

  7. 長崎ドライブ

  8. 百樹分の15