百樹分の15

友人であるハンガリーのバルーンチームの方が結婚されたので
お祝いに絵を送りたいというご依頼を受けまして
墨絵を描かせていただきました。
最初は送っていただいたお二人の写真を元に似顔絵を描き
周りを国の花であるチューリップ畑にしてみました。
それはそれでよかったんですが
2人のこれからが安泰で希望に満ちた幸せなもので
守られている感じにしたくて
大きな樹の下にお二人を描かせていただきました。
こちらの方がしっくりしましたので
裏打ちして額装しました。

ご依頼された方宅へお持ちするとすごく喜んでいただいて
ホッとしました。

今朝生んだたまごをいただいて帰り、
さっそくたまごかけごはんに!
庭を駆け回るにわとりから生まれたたまごは
私に美味しさと元気をくれました!

うかがったお宅ではハーブを自家栽培し、ブレンド茶を作ったり
ハーブ講座を開いていらっしゃいます。
https://liferry.jp


お部屋の奥に樹の絵を飾っていただいて自分の絵に会えるのは嬉しいです^^


ご神木と猫

関連記事

  1. 熊野へ

  2. 個展用の大きな樹

  3. 秘境の神楽

  4. 意図(いと)展

  5. あけましておめでとうございます

  6. 盆栽をちょっとだけ知る

  7. ありがとうございました

  8. 猫盆栽のお嫁入り