猫盆栽2日目

個展会場の近くで働いている方が
お昼休みの時間に猫盆栽を
見にいらっしゃいました。
昼休みでは全部見れないので
仕事が終わってから見たいけど
仕事が18時まででみれません
(個展終了時間が18時)。
どうにかできないものかと
相談をうけましたので
上の画材店が19時までなので
少し長く在廊して開けておきますので
いらしてくださいと伝えると
嬉しそうに帰られました。
18時ごろ再びお友達といらっしゃって
楽しそうに見ていかれました。
(もちろん顔出し看板も楽しんでもらいました)

来場された方々に
猫の表情やしぐさ、
猫の線を褒めてもらえて
猫盆栽は天にも昇る気持ちだそうです。

個展2日目で猫盆栽のミニ画集が到着。
思っていたより1日早く到着してよかったあ。

猫盆栽のてぬぐいと画集を販売しております^^

関連記事

  1. 2024年スタートしました

  2. 大きな石と大きな樹

  3. あと2日

  4. 百樹分の4

  5. 今年一年猫盆栽とともに走りました

  6. ゆふいんは、いい!

  7. 10月になりました

  8. 同じモチーフで