10月になりました

先日の角打ち作品展の写真を
いただきましたのでアップします。
先月のことなのに
もっとずっと昔に感じます。
作品展が終わって数日後、
親知らずを抜きました。
以前抜いた上の歯とは違い
下の歯はめちゃめちゃ痛かったです。
3日間は野菜ジュースしか飲めず、
それ以降もうどんを一本ずつ
食べるって感じでした。
痛すぎて40分仕事しては
20分寝込む感じで
仕事が進まない進まない^^;
10日間くらい顔が腫れていました。
やっと2日前くらいから
顔の腫れがわからなくなりました。
9月は作品展と親知らずで
なかなかハードなひと月でした^^

関連記事

  1. 新しい元号から1日たちましたが

  2. 半年経ちました

  3. 個展が決まりました

  4. 完成!

  5. 百樹分の12

  6. 違う画材で

  7. いよいよ今週です

  8. 手漉き和紙体験