搬入完了

本日、無事に作品の
搬入が完了しました。
福岡から湯布院に向かう道は
ススキや紅葉がきれいでした。
 
個展初日の明日も今日と同じく
晴れる予報でしたので
由布岳を眺めながら
龍笛の演奏をバックに
絵を描きたいと思います。

初日だけですが個展会場の
カフェではお抹茶がメニューに
登場します。
作品を見た後に目の前で
たてていただく
抹茶を楽しんでください。
 
今日は搬入の合間に
うどんをいただきました。
生姜がたっぷり入った
冬の時期おすすめの
メニューです^^

 
明日土曜は11時から17時まで、
日曜は13時から17時まで
会場に在廊、または個展会場の庭で
絵を描いていると思います^^
庭からの由布岳の眺めも
ぜひ楽しんでください。
私は1番好きな場所です!

お時間がございましたら
ゆふいん文学の森の下にある
森の空想ミュージアム
九州民俗仮面美術館にも
ぜひお立ち寄りください。
ゆふいん文学の森と同じく
趣のある素敵な建物です。
神楽面などお面がたくさん
展示されています。
個展会期中、
「キノキオク展を見ました」と
言っていただけましたら
入場料500円が400円になります。

ご来場、心からお待ちしております^^


お客様より大きなお花をいただきました。
私の作品が墨の作品ということで白を基調とした
素敵なフラワースタンドに胸がいっぱいになりました。

関連記事

  1. 今日は

  2. 今年一年ありがとうございました

  3. 2.5匹展

  4. 百樹分の14

  5. 本日1周年!

  6. 搬入完了

  7. 残り1ヶ月

  8. 百樹分の11