初日終了

猫盆栽展ともろもろ市、
昨日無事初日が終わりました。
スタートが平日金曜スタートなので
お客さんが来るかなあって
書家の友人(主催者さんです)と話していたんですが、
書家の友人のブログを見ていて
一度来てみたかったという方やお互いの知り合い、友人が
昼からは切れ目なくいらっしゃって
あっという間に初日が終了しました。

お客さんが切れた時に慌てて
展示の写真を撮りました。
額と紙が好評でいっぱい売れたので
写真の商品がもうないかもしれません。
今日、明日のあと2日間ですが
お時間がございましたら、
ちらっと遊びにいらしてください^^

額と紙ともろもろ市と
猫盆栽展

10月31日まで
午前11時〜午後5時まで
場所:マキリンク
   筑紫野市針摺中央1-6-14

関連記事

  1. 今秋

  2. 表装

  3. 角打ちやで個展!

  4. 屋久島シリーズについて

  5. 夏の桜展

  6. 赤間硯

  7. 旅猫盆栽展のおしらせ

  8. ゆふいん弾丸ツアー