猫盆栽、カフェに行く

個展が終わった後、
作品を購入いただいた方への発送&
手渡しであっという間に日が経ってしまいました。
どんな額装でどこに飾られるのか楽しみです!
(飾ったらぜひ写真をHPに送ってください)

昨日、カフェあぴさんに絵の納品に行ってきました。
個人宅とは違い、お店だと私自身も
そしていろんな方に見てもらえるので
さらに嬉しいです。
たぶん猫盆栽も^^
2階へ上がる階段の上の壁に飾っていただきました!

もしあぴさんに行かれた時は2階から
降りる際にちょっと上を見上げてください。
(歩きながら見上げるのは危ないので止まってくださいね)

おまけ


あぴさんの美味しいお昼ごはん。
奥のオレンジの生き物に久々会えて
嬉しかった^^


ちゃんとマスクしてます^^

今日の猫盆栽

これと同じカットでお願いします。

関連記事

  1. グループ展がはじまりました!

  2. 横浜へ

  3. 百樹分の2

  4. ライブパフォーマンス

  5. 大雨の中

  6. 百樹分の11

  7. 先生DAY

  8. 命名書